彼氏の嫌なところ

彼氏の嫌なところ

私は彼氏がいて、どうしても気にくわないなあと
思うところがあります。

 

付き合いが長くなるほど好きの度合いも増し、同時に自分とは
明らかに違うなという部分が見えてきたんですね。

 

どのカップルにも起こり得ることだと思いますが、私の場合彼のどこが
気に入らないかというと、「私なら別に怒らないだろう」とどこかで
思っていることです。

 

というか、それが行動に表れているところです。

 

連絡はほとんどなく、私から連絡してもボチボチ返ってくるかなこないかなという程度で、
毎日電話など絶対にあり得ません。

 

私が彼の家に行くことはありますが、彼が私の家に来ることは
滅多にありません。

 

基本的に友達優先の人なので私から誘わないとなかなか
会うこともありません。

 

家は電車で30分ほど離れているとはいえ、生活リズムがそんなに
違うこともないんですけどね。

 

こう言葉にしてみると私の一方的な恋愛感情のように聞こえるのですが、
実際仲はいいし向こうも私をしっかり彼女と認識し、一度会ってしまえば
私にとてもよくしてくれるんです。

 

ただ、会うまでが長いんですよね!

 

一度大げんかになったときに聞いてみたら私のことを
「怒らないかなと思って甘えてた」と言われたので、
そういう点がまだ合わないのかなと感じています。

 


inserted by FC2 system