人任せなダメ男

人任せなダメ男

こんにちは。

 

今日はせっかくのデートだったのに台無しになってしまいました。

 

待ち合わせに30分遅れてきました。

 

それだけでも嫌な気分だったのになんとどこ行くか決めてあると
聞いてきました。

 

それぐらい決めてくれないのかな。

 

とりあえず近くのご飯屋さんに行くことにして一緒に2人で
ハンバーグを食べました。

 

すると彼氏は雰囲気が良くないとだだをこねはじめる始末・・・。

 

だったら自分で決めろよと文句を言ったらそんなことで文句を
言うとかマジないわと言われました。

 

男ってこんなもんなのかな。

 

私は本当は引っ張ってくれる人がよかったのに。

 

せっかくのデートのに文句ばっかり言われて、
もうちょっと自分でも考えて欲しかった。

 

ご飯を食べた後は2人でラウンドワンに行きました。

 

ちょっと混んでいて、別のとこに遊びに行くかどうかを聞きました。

 

すると前はどうしたいの俺は何でも良いと前向きではない発言を。

 

せっかくなら一緒に考えて一緒に楽しみたいのに。

 

結局ちょっと待ってボーリングをしたのですが、家まで送ってくれたので
あがるかどうか聞いてみたところ、お前はどっちがいいのなどをまた自分で
決める気はない様子。

 

腹が立ったのでそのまま帰ってもらいました。

 

やっぱり自分からいろいろエスコートしてくれる男の人が理想なんだなと
実感しました。


inserted by FC2 system